« 父の日 | トップページ | 化粧品お試しセットレビュー(その3) »

2005/05/30

RO GvGレポ (2005/5/29)

昨日はGvGでしたネ。新しく加入されたローグさん含めて8人+ポタガレちゃんの構成でした。私自身はちょっと体調が悪かったのでログを見たりする余裕がなくて、とりあえずみんなについていくだけという感じでした。正直記憶も曖昧です。

多分時系列がめちゃくちゃですが、うっすらと残っている記憶を頼りに…。

スタートダッシュはL4へ。しかし、同じく攻め側のLS連合さんが排除の方向で動かれていたので、何度か行ってみたのですが残念ながら落とすことはできませんでした。気を取り直して他所へ。この辺はあまり覚えてません。途中聖水忘れてたことに気づいて慌てて補給。(でも結局ほとんど使うチャンスはなかったです。私自身はほとんどERにたどり付けてない。)

C5。Glorious&Unlimited Futureさんが砦主で防衛されていたので突入しました。私は最初の突入の途中で死んでしまい、再突でも途中で阿修羅でやられてしまい、三度目突入したときにはギルメンはみんな戻ってしまっていたのでERに突入するのはやめました。

ER前マップの入り口と出口のちょうど真ん中の崖の上から様子を見ているとouterさんとCrimson Nightさんが来たんですが、他にも攻め手がいるのに真っ先に集中攻撃されました。邪魔にならないところにいたはずなのですが嫌われてるのかもしれません。その後他の攻め手や防衛側を排除して遅延に入られたみたいです。


20050529a


C4はAlfaさんたちが防衛されてました。
(追記:Alfaさんたちというか、ACTS同盟さんでした。慌てていたらしく、ヒールの代わりにSC2枚目のリザレクションとか唱えてます。)




再びL4。砦主はBi☆frostさん。最初にER前の高台で集合している時点では攻め側は少なかったのですが、そのうちLS連合さんが現れました。また排除されてはかなわないので、彼らが集合する前に突入。WP地帯を抜けるのはそんなにきつくなかったのですが、混戦地帯でMBを連打したため先行入力状態になり、勝手にあっちに行ってはMB、こっちに行ってはMBとよたよたした状態が1分くらい続きました。

その後も思ったときに思ったとおりには動けず運任せ状態。真横で阿修羅さんの詠唱をビクビクしながら眺めたり、そのときに使ったハイドが30秒後にエンペ付近で発動したりと散々でした。そうこうしてる間にLS連合さんたちが突入してきて、OZメンもエンペ割りを頑張っていましたけど最終的に制圧されてしまいました。

20050529b




(追記:画像を確認したらLS連合さんじゃなくて犬百合同盟さんでした)




ラスト30分はC2を攻めました。またNHK同盟さんが来てたので、OZ(というか私個人?)はNHK同盟の騎士&Wizさんにターゲットを絞って速度減少をかけてました。レーサー会場として流れができている限りはそう簡単に排除の防衛体制は取れませんからネ。レーサーが取ってる限りはOZにもチャンスがあります。

しかしラスト5分というところで、NHK同盟さんがエンペを破壊。今回もダメかなぁと気弱になってたのですが、すぐにまた落ちたのでラスト突入。そして詰まる入り口。入れたときには入り口は大魔法が炸裂している状態で、見た目はサークル外にいるはずなのにSGやMSのダメージがドカドカ。最初の門を抜けた!と思ったのに次にクリックしたら入り口までゴムバンド。むちゃくちゃだー。

最初のマップを抜けられないうちに落城。すぐに再突しましたが時間切れでした。最終確保はSweetRevengeさんで燃桜同盟さんみたいです。OZはもちろん、他のレーサーの皆さんも頑張ってたのに残念。来週また頑張りましょう。

今回の私の反省点は、今回体調不良で指揮をお願いしたにも関わらず、途中であれこれ口出ししちゃったことですね。でしゃばりババァは嫌われちゃうから気をつけなくっちゃネ!!。最近反省会やる暇がなかったせいか、連携がかなりアバウトになってしまっている気がします。近いうちに反省会やりましょう。

ここで宣伝。

ただいまOZではギルドメンバー募集中。詳細はコチラ。一緒にやってみたいと思う方はメンバー募集チャットに来ていただくか瑞希Ⅸまでご連絡ください。ギルメンの誰かしら捕まえて声かけてくれてもOKです。ちなみにサーバーはLisaです。なぁんて宣伝してはみたものの、うちの読者はコスメ関係の方が多いみたいなのであんまり意味ない気がします。でも一応ネ!!

|

« 父の日 | トップページ | 化粧品お試しセットレビュー(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 化粧品お試しセットレビュー(その3) »