« RO GvGレポ (2005/6/5) | トップページ | 続・父の日 »

2005/06/07

出会いと別れ

バイト三昧で休止していた山本君(仮名)がこの度正式に引退されました。加入されてすぐにちょうど私が休止になってしまい、復帰後は山本君がバイトで休止に入ってしまってすれ違いになってしまっていたのですが、お世話になったし楽しかったとわざわざ1DAYチケットでログインして挨拶しに来てくれました。

最後に何かやりたいことはない?と聞いたら、このままチャットして消えたいということだったので2時くらいまでおしゃべりしてました。最初、装備品を全部寄付すると言われたのですが、なんとか半分は紫箱を開けてもらうようにしました。でも残りの半分は今後のOZの発展のためにぜひ使って欲しいということだったので、その好意はありがたく受けることにしました。

チケットが月曜日までと言っていたのでもう一回会えるかなって思ってたんだけど、日曜日の夜中に箱開けてキャラを消したと聞きました。最後見送ることができなかったのが残念です。託されたぜニーは確かに受け取りました。ありがとう。ギルドのために有効に使わせていただきます。

これまでにもたくさんの出会いと別れがありました。Iris時代に設立したOZですが、設立当時からいるメンバーはほとんど引退してしまって今では3人しか残っていません。でも、Sara移住後に出会ったメンバーたちが今は頑張ってくれています。

本来私はソリスト的性質なので、始めた当初はソロばっかりやってました。好きなときにログインし、好きなときにログアウトする。そんな気楽さが好きでした。旧二次職は全種類、ほとんどソロで80以上まで育てました。趣味職ばっかりだったけど、それはそれで楽しかった。でも、さすがにソロでやれることは飽きてきました。

最近はみんなで何かやることが楽しいです。オーラも早く出したい気持ちはあるけど、でもどうせならずっと一緒にやってきたメンバーと一緒に狩りしながら出したいかな。なぁんてのんびり思ってたらかなり置いてけぼりくらっちゃいましたけどね。

転生したはずのメンバーがもう私と公平組めちゃうなんて、おねーさんびっくりですよ?いいかげん私も思い腰を上げてレベル上げしなくっちゃね。仮にオーラが出て転生しちゃっても、別キャラのMEプリがいるからみんなとの公平は大丈夫だし、気合入れて頑張ってみるかな。

いつか私自身、ROを去るときがくると思います。正直、ギルドがなかったらもう引退しているでしょう。でも今はまだ仲間と一緒にやれることが残っているので、もう少しROの世界でみんなと遊んでいたいと思います。

|

« RO GvGレポ (2005/6/5) | トップページ | 続・父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RO GvGレポ (2005/6/5) | トップページ | 続・父の日 »