« 願掛け | トップページ | RO GvGレポ (2005/6/26) »

2005/06/26

ギルド狩りとか

木曜日、ギルド狩りでノーグ2Fへ。何周かした後で落ちる人がいたので一旦帰還。二次会のアンケートを取ったところ、PvPという意見が出たので勢いでPvPに決定しました。

身内でタイマンやら実験やらで遊びつつテロ警戒。(期待?)ある程度待ってテロがなかったら襲撃して散ろう~ってなノリで遊んでたらテロ襲来。なかなかヒートアップして楽しかったです。

ちなみに3PTくらいいたんですが、それぞれ「のんびりいこ~」「のんびりwww」「のんびりーな」(全部変えてます)みたいなPT名でした。ぜんぜん違うし!!みんな熱いし!!

EXPの方は57.5%で先週から5%アップ。このペースじゃ来月発光無理っぽい?!基本的に金土がお休みなのですが、平日臨時広場に行っても臨時がないのが辛いです。

ないならないなりに、「臨募)90代どなたでも」ってやってみても人来ない。サフラ無し支援って書いてるからかしら?10分くらいしかチャット立ててないからかもだけど。

しょうがないので青ジェム900個買ってピラ地下特攻して来ました。アモンラー時間はテレポアウトで死ぬのが怖いので、遠巻きにBOSS狩り見学。同じようなプリさんが集まってきてBOSS狩りしている人を支援とか。なんか和気藹々。

ジェム300個持ってってだいたい一時間で0.7%アップ。収集品が80Kくらいなので70Kの赤字リザ狩り。TU取っておけばよかったなぁ。ちなみに最初INT120装備、次にガラスの靴とINT124装備で試してみたところ体感ですが成功率が上がったような気がしました。

MBの修正来てからソロ狩りできる狩場が減ってしょんぼりです。前は+7ダブルハリケーンバイブル、+8土本、+8ダブルエンシェントブラッディチェインを持って色々行けたんですけどね。

修正来てからはどこへ行っても一時間で0.1%~0.2%しか上がらなくてモチベーションが続かないです。なんでMB修正されたんだろう?どっかでものすごく強かったのでしょうか??せっかくSTRにも少し振ったのになぁ。

ちなみにSTRちょっと振りオススメです。狩りだけだと必要なさそうですが、回復剤の他に着替え装備等いろいろ持てるのでGvGやPvPやるならあっても損はないと思います。転生後も少し振る予定。オーラ出してもすぐ転生するかはわかんないけど。

今日はGvGの日。仕事早く終わりますように。

|

« 願掛け | トップページ | RO GvGレポ (2005/6/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願掛け | トップページ | RO GvGレポ (2005/6/26) »