« ギルド狩りとか | トップページ | 化粧品お試しセットレビュー(その4) »

2005/06/27

RO GvGレポ (2005/6/26)

朝から嫌なことがあって気分最悪。通りすがりに他人の車にペットボトル投げつけるような人もいるし、治安悪すぎ。引っ越したばかりだけど、もう引っ越したい。

GvGレポ。気分が乗らないので今回は簡潔に。回復剤の出は◎。ダンサーで妨害重視で動いていたのでERにたどり着けない場面が多々あり、詳細はほとんどワカラズ。全体的に競り負けてた場面が多かった気がする。

C2の下僕さんは、とりあえずOZで防衛ラインを崩せた。崩した後で他のギルドも来てエンペ周りに集まったので、すぐに落ちると思って忘れないでを敷いたんだけどこれは失敗だったぽい。

下僕のWSさんのスキルにやられてみんな武器無し、サンクを上回る殲滅力がなかった。下僕のWizプリさんを誰も妨害しないからいいように魔法撃たれてジリ貧。スクリームに徹しなかった私のミス。最後はBi☆frostさん(ソロ)が落としてた。

V5の∞The Road to Glory ∞さんの防衛ではロンドベルさんと/<яi†i<∧」さんたちと一緒に突入。MSが間段なく落ちてくるので三十秒くらいその場に釘付け。どんどん人が減っていってたけど即死するほどの火力ではなかった。

裏の方は魔法が薄かったから動けたみたいで、この人たちのおかげかわからないけど、一瞬ヒットストップがなくなった。その隙に耐えてたニ、三人が抜ける。OZメンで最初に抜けたのは花ちゃん。

その場に留まって妨害するか迷ったけど花ちゃんについていく。∞The Road to Glory ∞さんたちもER防衛に切り替えるためか後ろから迫ってくる。ストリップしているローグさんをちょっと足止めしている間に花ちゃんエンペ到着。背後に阿修羅モンクさんの影。

なんとか追いついて阿修羅妨害しなくっちゃ!と急いだけれど、たどり着く直前に花ちゃん阿修羅で散る。遅かった。ストリップされてたみたいなのでHFできなかったのかも。その後阿修羅妨害してたけど他のOZメンもストリップされてた模様。

その後また三十秒くらいしてから他勢力が一斉にやって来た。OZメンは脱衣されてたんで無力。白夜さんが落とした。そろそろコーティング復活させた方がいいかもなぁ。

ラスト二十分前。各地に偵察。今回珍しくC4が動いていたのでラストターゲットの第一候補をC4に決定し、砦前に着いたのが十五分前。砦主はMighty Windさん。落ちるのを待って突入。

ER着く前にGolden Dawnさんが落とす。第二候補への移動も一瞬考えたけれど、同盟のouterさんやCrimsonさんたちも落ちる前に砦内にいたので排除体制は甘いと読んですぐに再突指示。

やはり全体的にバラバラと散らばっている防衛陣。妨害しながら進んだ私がERにたどり着く前にThe Hounds of Tindalosさんが落とす。OZメン叩いていたかは不明。時計は五十五分。

ラグが激しくなっていたのでラストチャンスと思ってすぐに再突指示。砦主は大手さんだけど、ラストのレース状態での確保ならチャンスはまだある。

私自身はかなり遅れて入ったので、最初の橋を渡って曲がったとこあたりでアナウンス。

[Chung-Rim Guild 4] を [OZ] ギルドが占領しました

わお!詳細については不明。この時点で五十八分。ラグは微妙。とりあえず橋を出たところに忘れないでを出しておいた。

B5よりは距離が長いからきっと大丈夫!と祈るような気持ちで時間が過ぎるのを待つ。エンペが消えたと言う声を聞くまで長かった。ERにいたメンバー曰くクリLKなK様がMVPらしい。

砦取ったあとAD用の同盟を組んでもらい、記念撮影してから観光がてらADへ向かったら、同盟組んでないギルドさんしかいなかった。

BやLと違ってだだっ広い空間になってて進行方向がはっきりしないからバッティングしやすいというのが第一印象。方向性が定まらずウロウロしてたら一度事故発生。こちらに非があったためみんなで謝罪。快く許していただく。感謝。

チュンリムは初めてだったのでちょっと感動。こんな感じ。

|

« ギルド狩りとか | トップページ | 化粧品お試しセットレビュー(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルド狩りとか | トップページ | 化粧品お試しセットレビュー(その4) »