« 化粧品お試しセットレビュー(その4) | トップページ | RO GvGレポ (2005/7/3) »

2005/07/05

無人島

先週は7.5%増えて現在65%(PTで5.5%、ソロで2%)

せっかくAD取れたけど行ったのは3回かな。フェイヨンADは武器ストリップと鎧破壊があるため前衛だけだと狩りにならないのであまり行けませんでした。残念。

全然関係ないのですが、私って無人島フェチなのかもしれません。

無人島っていうかサヴァイバルフェチ?小説なんかでも自給自足な話が出てくるとワクワクします。

ロビンソン・クルーソー然り、十五少年漂流記然り、大草原の小さな家然り。1万円生活の浜口大好きだし。

そこで考えました。

無人島オンラインってどうだろう?

プレイヤーは無人島にたどり着いた後、自給自足で生活していくのです。

………。

……。

オンラインの意味ないじゃん!!!



無人島じゃダメなのでちょっと発想を変えてみました。

どうせならスケールをでっかくして宇宙にしちゃおう。

プレイヤーは宇宙で遭難し無人の星へたどり着く。

………。

……。

まずは無人から離れないとダメみたいです。




などというくだらない話はさておきGvGレポなのですが、一度書いてほとんどできあがってたんですけどPCのフリーズにより消えてしまいました。

一応途中までは書いてみたのですが、読んでる人もあまりいなさそうなので今週は無しでいいかな。

|

« 化粧品お試しセットレビュー(その4) | トップページ | RO GvGレポ (2005/7/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧品お試しセットレビュー(その4) | トップページ | RO GvGレポ (2005/7/3) »