« RO GvGレポ (2005/7/31) | トップページ | アリーナ初体験 »

2005/08/01

オーラ記念

天使HB(自力GET)を売ってGv装備を買った残りのお金で、オーラ記念に青箱113個&紫箱1個おーぺん!!

ちなみに端数の青13個はギルメンからのプレゼント。ありがとう!!

一気に開けるぞ~!と意気込んでショートカット連打!!連打!!連打!!

あれ?開かない。

ログを見ると重量90%超えてる。

アイテム欄を見ると靴が1個。

さては!?

カプラまで行って鑑定→案の定、足枷。

とりあえず倉庫にぶち込み、溜まり場に戻って再び連打!!連打!!連打!!

あれ?また90%オーバー。

アイテム欄には鎧。

もしかして~。ちょっぴり期待して鑑定→sプレート!!

わーい。でも重いから倉庫にぽいっ。

その後は90%超えることなく連打。

鑑定モノ、アクセとか杖とか斧とか複数。兜が一個。

どきどきしつつ鑑定。今までのパターンだと工事帽。

をを!?これは!?

なんと、シャープヘッドギアでした。

これがなかったら大赤字だったっぽい。

他の当たりっぽいもの。

s2海東剣
sミンク
sガード
パイプタバコ×2
幻想の花

あとはスクロールとかスクロールとかスクロールとか…。

紫からはsミラーシールド。

トータルで㌧㌧ってところかな?

負ける覚悟で開けたんで満足。

次にこんな大勝負やるのは引退する時くらいだろうなぁ。

ってなわけで、オーラ記念終了!!

|

« RO GvGレポ (2005/7/31) | トップページ | アリーナ初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RO GvGレポ (2005/7/31) | トップページ | アリーナ初体験 »