« 簡潔に | トップページ | 連絡 »

2005/08/16

RO GvGレポ (2005/8/14)

今回のGvGはお盆ということもあり、全体的にレースだったので特筆することはないかなぁ。強いて言うならラスト30分辺りのL4。

下僕さん防衛で最初はOZ単体で攻めてましたが、なかなか崩せず、何度目かの高台集合待機中に燃桜さん登場。OZは高台右下に集合していたのですが、本隊?ってくらい人数多くてあっという間に囲まれました。

本当は同時に突入の方がいいのはわかってるんだけど、時間も時間だったし、攻める前に排除されたらつまらないのでお先に突撃。突撃する少し前にBi☆さんの姿も見えました。

私は回復剤が発動せずに(先行入力忘れてました)すぐに死んでしまったのですが、うちが突っ込んだら燃桜さんたちも突入したらしく、Wiz陣まで到達!という報告が入った後しばらくして、下僕さんが遅延解除。Wiz陣は死んでたという報告があったので防衛ライン作られる前に攻撃だ!と引き続き攻め指示。

ERでは若干防衛ラインがありましたがほとんど崩れていてレースっぽい感じ。私がエンペにたどり着いた時点で、エンペたこ殴り状態。数人OZメンを確認できたので他勢力へアスペ等の妨害してましたが、残念ながら燃桜さんがブレイク。

この時点で本当はC4へ移動したかったのですが、ポタメモの関係でL3へ。L4が落ちた下僕さんも来ていてものすごい数でした。最初の突入時に下僕さんがブレイク。

防衛に入ると見てすぐに突入指示。やはり防衛されてましたが、すでに先発隊が抜けている状態でした。かなりの数がエンペに張り付いていましたが、下僕さんもサンクSWで粘ってました。

エンペに到達したのでSWプリさんに粘着開始。すると15秒後くらいに落ちました。残念ながらブレイクは他のギルド。どこが落としてもおかしくない状態。粘着するまでは落ちてなかったところを見るとSWはかなり有効そうですね。

その後再突するも時間切れ。残念。

今回の感想として、下僕さんはここ最近で随分強くなったなって思いました。現時点ではロキがないみたいですが、ロキが加われば少し前のL1の防衛を始めた頃のSoSさんと同じくらいの防衛力になるんじゃないかな?

あと、今回うちの新人さんのジョディ=フォスターさん(仮名)がFWで大活躍でした。マジなのに。チャームポイントは足の裏。他のギルドの方にも大人気だったらしくて、かなり狙い撃ちされてた模様。がんばれ!!

そんなとこかな。来週もまたがんばりましょう。

|

« 簡潔に | トップページ | 連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡潔に | トップページ | 連絡 »