« アリーナ初体験 | トップページ | RO GvGレポ (2005/8/7) »

2005/08/04

Web拍手のお返事

Web拍手メッセージをくれた方ありがとう。早めにお返事した方がよさそうだけど今日はネタと暇がないのでお返事だけ書いておきます。

8/3

23時 アサ亀ってタラ盾じゃなかったっけか… なんで効いたんだろうね

気になったのでOWNで調べてみました。種族/人間、属性/風2。うーん。でもMEプリで二匹倒してプティットまで進めたから効いたのは事実。これぞ重力マジック?

8/4

1時 マスタオーラおめ!夏休みで暇が出来てまたROしてる私orz 今度溜まり場に遊びに行きます~

ありがと~。クローキングは残念でしたね。実はちょうど昨日君のプログを見たところでした。ROのSSが張ってあったのでもしや!?と思ってました。ぜひぜひ溜まり場来て下さい。明日はアユタヤ観光、明後日はGイベントやりますよ。あと夏休み限定なら軍資金を、復帰なら寄付金返還しますよー。
 
1時 今日Lisaでリザをしてもらったので一言お礼をしたくて来ました。ありがとうございました。

こんにちは。わざわざ来てくれてありがとう。いいギルドが見つかるといいですね。Gvに興味が出てきたらぜひ声かけてみてください。キャラ性能よりやる気や協調性重視ですので応援団としての参加も可です。

|

« アリーナ初体験 | トップページ | RO GvGレポ (2005/8/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリーナ初体験 | トップページ | RO GvGレポ (2005/8/7) »