« RO GvGレポ (2005/9/11) | トップページ | 本当にIQ分けされてた!? »

2005/09/19

RO GvGレポ (2005/9/18)

昨日はGvGでしたね。今回はValhallaさんと臨時同盟でした。

最初はOZが指揮する予定でしたが、臨時同盟の話が決まった直後に私の方が今月いっぱいリアル超多忙モードへ突入してしまったので、総指揮はValhallaさんにお願いしました。

最初に行ったL1で遅延状態に入れたのでそのまま防衛。イルカさんたちが来た時に一度遅延解除。

その後、バラバラに清流会さん、紫電さん、Salty-Dogさん、下僕さん等が攻めてこられましたがなんとか阻止。今回攻めてきた中では下僕のLKさんが一番やっかいでした。ゴスリンだったのかな?

防衛してて思ったんですけど、攻められてないときも支援切らすわけにはいかないからプリって忙しいですね。ほとんど周りを見る余裕がありませんでした。

その後SeraphsのLKさんが抜けたときに処理に失敗(気づかなかった?)して落城。防衛ラインは崩れていなかったので残念でした。でも放置気味だったとはいえ、初戦で1時間20分くらい守れたのはなかなかの戦果ではないでしょうか。

その後再度L1攻め。妖帝同盟さんが遅延。遅延解除させるとこまではいきましたが時間切れ。ER前でクリティカルさんが攻め側に攻撃してきていたので、妖帝同盟さんと同盟だったかもしれません。

残り時間で落とすことは厳しいということで、ラストB5に行ってみましたけど到着した時点で2分前。落城後突入したんですがすぐにタイムアップでした。

残念ながら確保はできませんでしたけど、いつもとは違ったことができてみんな楽しめていたようです。来週も引き続きValhallaさんと臨時同盟の予定。どうぞよろしくお願いします。

|

« RO GvGレポ (2005/9/11) | トップページ | 本当にIQ分けされてた!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RO GvGレポ (2005/9/11) | トップページ | 本当にIQ分けされてた!? »