« 携帯から更新を試みてみる。 | トップページ | 携帯用 »

2005/11/25

やっと山場を越えたかな?

もうすぐ12月ですね。社会人になってから、1年があっという間です。社会人にとっては、なかなか忙しい時期でもあるためか、OZは毎年この時期は人が少ないような気がします。私自身も超多忙モードですしね。でも、山場は越えたような気がします。

臨時同盟の方ですが、同盟を組んですぐ後くらいに職場が変わって超多忙モードに突入してしまい、満足に打ち合わせもできない状況になってしまったため、臨時同盟終了となりました。

同盟によってやれることが色々と増えて楽しかったけれど、やはり一週間ほとんど午前様な状況が続けばリアルを優先するしかないのです。

もともとOZが単独でやっていたのも、社会人が多いため安定したアクトを同盟先に保証できないというのが一番大きな理由だったので、やっぱりな~って感じです。同盟を楽しんでいたメンバーには申し訳ないけれど、当分単独で遊んでいこうと思います。

オーラプリを転生プリにするには時間がないため(一気に上げないとモチベーションが続かなさそう)、最近剣士を上げています。近接系は短時間でも遊べるところがいいですね。

帰宅して元気があるときにHSP一本分だけ狩りって感じでも、着々と育ってるのでうれしいです。スキル振り間違えたみたいだけど…。

スキルリセットにお金をつぎ込んでしまったせいで、日々のミルク代を稼ぐのも大変な状況なのですが、剣士で稼げる狩り場ってどこなんでしょうね。せめて転職までに属性武器くらいは用意したい今日この頃です。

|

« 携帯から更新を試みてみる。 | トップページ | 携帯用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から更新を試みてみる。 | トップページ | 携帯用 »