« 微妙に復帰中 | トップページ | 近況報告。 »

2006/09/14

モンクつくってみました

Ribon1_1


一見、今流行りの+9ハイレベルリボンっぽいですが、その中身は?!

Ribon2_2

現実はこんなものです。しかも未精錬だったり(笑)

他の戦闘職は何をやっても続かなかった私ですが、モンクはやってて楽しいです。プリばっかりやってたので、ブレス速度ヒールが使えるキャラじゃないと駄目な体質になってしまったのかもしれません。

|

« 微妙に復帰中 | トップページ | 近況報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙に復帰中 | トップページ | 近況報告。 »