« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 【伝えるということ】 »

2007/07/09

みんなありがとう!!

つい先日の話。

ギルメンから緊急会議を行うので溜まり場に集合してくれと言われて、何か問題でもあったのかなーと内心ドキドキしながらメンバーが揃うのを待っていたのですが…

なんと!!なんと!!サプライズバースディパーティでした!!OZでは直近の誕生日の人が5人いたのですが、その全員に結構な量の料理のプレゼント!!しかも、アクティブなギルメンみんなで材料から集めてくれたそうです。もうね、目から汗が出て来そうなくらい感動しました。

ギルド機能が実装されてすぐにIrisでギルドを立ち上げたのですが、長年やっていると色々な事がありました。自立とギブ&テイク、そして思いやりの気持ちを忘れないアットホームなギルドというのをコンセプトにこれまでギルドを運営してきました。

しかし中には考え方の違いや、考え方は同じでも表現方法の違いによるすれ違い等で相互理解がうまくいかず袂を分かつ結果になってしまった人もいます。そのたびに、色々悩んだり苦しんだりしてきましたが、そんな苦労も一気に吹っ飛びました。

ギルドを続けてきてよかった。そう思えた瞬間でした。今のギルメン達に出会えて本当に幸せです。色々といたらない部分も多いギルマスですが、できるかぎりの事はやっていこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。

|

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 【伝えるということ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 【伝えるということ】 »