2006/10/29

近況報告。

仕事が落ち着いたので、暫定復帰からさりげなくそのまま完全復帰へ移行しました。プリは転生し無事ハイプリに転職。必要経験値は確かに増えましたが、ギルド狩りしてたらいつの間にかレベルが上がってるって感じなのでレベル上げはそんなに苦じゃないです。

Gvについて。ここ最近の難易度の高いダンジョンの実装に伴い、現時点でのギルドとしての目標がどちらかというと狩り寄りになっている状況です。そのため、当面ギルドとしての参加はありません。そのうちまたギルドとして参加するかもしれませんが、しばらくの間は不参加もしくは個人での参加という形になります。

先日のこと。帰宅後ログインしたら昼間組のメンバーがフィゲルクエストに必要なアイテムをギルメン全員分集めてくれました。夜は混んでるだろうからという心遣いに感動。愛だろ!愛!って感じです。ありがとうございました。

| | コメント (0)

2006/09/14

モンクつくってみました

Ribon1_1


一見、今流行りの+9ハイレベルリボンっぽいですが、その中身は?!

続きを読む "モンクつくってみました"

| | コメント (0)

2006/07/23

微妙に復帰中

来月の半ばからまた忙しくなる予定なので完全復帰じゃないけど、復帰。

休止期間中は別ギルドをつくってもらったんでそっちでちくちく活動中。
先週は実に半年振りのGv参加だったけど楽しかったなぁ。
プリはまとまった時間が取れる見通しがついたら転生予定。

復帰してから手にしたカード。
スティングカード 1枚。時価10K。
しょんぼり…。

| | コメント (0)

2006/02/07

久々の更新

昨日はGvGでしたね。先月はずっとインフルエンザやら私用やらで参加できず、ほぼ一ヶ月ぶりの参加となりました。

最初は人数少なかったけど、後半、休止中だったメンバーも来てなかなかの盛り上がりでした。

昨日の戦果は、C5でエンペ防衛したときに10~20人くらいのギルドを2つくらい殲滅できたことと、同じくC5でどこかの同盟さんの防衛をすり抜けてエンペ部屋まで行けたことかな。ちょっぴり以前のOZに戻ったような雰囲気で楽しかったです。

まだまだ休止中の人も多く、私自身も多忙でなかなかアクトが出せない状況ですが、のんびりマイペースでやっていきたいと思います。

| | コメント (0)

2005/12/27

メリクリスマスGvG

昨日は友人宅からのGv参加。エンブレムは1年前につくったNOVAサンタ☆かなりのお気に入りです。期間限定でしか使えないのが哀しいくらい。

とりあえずなんかやろーってことで、サンタ帽とサンタ服でB5特攻したりして遊んでました。もちろん攻撃できないって突入直前にギルメンに教えられるまで知らなかったことは内緒です。知ってたにも関わらず変な企画に付き合ってくれたみんな、ありがとう。

Gv終了後は、こないだ出た宝の3カラットダイヤをクリスマスプレゼントとしてみんなに配ってカチュア姐さんに貢いで来ました。当たりはなかったけどメリクリ気分で面白かったです。

---------

ただいまOZではギルメン募集中です。詳細はこちら。Web拍手からのご連絡OKです。質問等もお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

2005/12/21

私信2

まったくパッチサーバーにつながらないため本日のログインは諦めました。チャットに書き込んでくださった方には明日以降ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2005/12/18

私信

募集チャットに書き込みしてくれた方へ

連絡可能な時間帯をこちらのWeb拍手からでもいいのでご連絡ください。よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2005/12/12

祝!!砦取得

久々にGvG参加者が二桁いきました。砦取得のおまけ付き!!

20051211aやっぱり人数多いと楽しいですね。

来週は、残念ながら仕事で私は不参加ですが、

みんな頑張ってくださいねー。

そろそろ一度フルメンバー揃ってやりたいなぁ。

| | コメント (0)

2005/11/30

アニバーサリーリング

ちょっと奥さん!!

去年一世を風靡した(?)アニバーサリーリングが復活してますヨ!!

期限も2006年1月までになってますヨ!!

発見したの、私じゃなくてギルメンなんですけどネ。

騎士装備はほとんどないので、当分お世話になりマス。

| | コメント (0)

2005/11/25

やっと山場を越えたかな?

もうすぐ12月ですね。社会人になってから、1年があっという間です。社会人にとっては、なかなか忙しい時期でもあるためか、OZは毎年この時期は人が少ないような気がします。私自身も超多忙モードですしね。でも、山場は越えたような気がします。

臨時同盟の方ですが、同盟を組んですぐ後くらいに職場が変わって超多忙モードに突入してしまい、満足に打ち合わせもできない状況になってしまったため、臨時同盟終了となりました。

同盟によってやれることが色々と増えて楽しかったけれど、やはり一週間ほとんど午前様な状況が続けばリアルを優先するしかないのです。

もともとOZが単独でやっていたのも、社会人が多いため安定したアクトを同盟先に保証できないというのが一番大きな理由だったので、やっぱりな~って感じです。同盟を楽しんでいたメンバーには申し訳ないけれど、当分単独で遊んでいこうと思います。

オーラプリを転生プリにするには時間がないため(一気に上げないとモチベーションが続かなさそう)、最近剣士を上げています。近接系は短時間でも遊べるところがいいですね。

帰宅して元気があるときにHSP一本分だけ狩りって感じでも、着々と育ってるのでうれしいです。スキル振り間違えたみたいだけど…。

スキルリセットにお金をつぎ込んでしまったせいで、日々のミルク代を稼ぐのも大変な状況なのですが、剣士で稼げる狩り場ってどこなんでしょうね。せめて転職までに属性武器くらいは用意したい今日この頃です。

| | コメント (0)